画像のアップロードが上手くいかなくて、

昨晩のブログが上げれなかった1日でした。
折角、書いたのに〜。後でアップします。


自宅に帰ってきたので“晩ごはん”。

IMG_20190720_234153
お皿を洗うのが面倒で、丼もの。いつも丼スタイルです。


IMG_20190720_234213
お母さん食堂の冷凍野菜、米、オーツのお粥に、野菜炒めと胡麻和えキムチトッピング。あんかけ風、、、、特性ねこまんま飯!青汁を添えて。笑

私手料理に期待する方は、いないと思いますが、
それは正解です。


お昼ごはんは、お土産のクッキーと缶コーヒーだったのでお腹ペコペコ〜!!!

案の定、作りすぎました。
全部は食べきれないかも。



そして、

IMG_20190721_000234

朝ごはんかお昼ごはん用に、極しっとりパンケーキミックスを購入♪


明日寝坊しなければ、お弁当として作って持っていこうかな。

絶妙食感、、、米粉使用。
米粉パンが大好きなので、期待大です。





晩ごはんは、一口目が幸せの極みです。
洗い物は、朝起きてから。




今日も1日おつかれさまでした。
これから、自由な自分タイムです。




む。